こんばんはー
 
普段から土曜日も仕事なので
今日と明日は貴重な連休…( ¯﹀¯ )
ゆっくり手帳やマンガを書く時間を
楽しもうと思いますーーハート
 
前に、桐谷美玲ちゃんのアヒル口ヒヨコと比較された
エピソードを描いたのですが
今日はそのちょっとした続きです(*´ ˘ `*)♡
 
 
前のマンガはこちら↓↓↓
 
 
 
{45B1B7F7-DB92-41EA-BB78-BAF26653850C}
 
いやー、豊悦さまはもう…
惚れますよねラブ
 
リアルタイムでは見れてなかったですが
小学生の頃に「愛してくれと言ってくれ」を
再放送かなにかで見た時に
 
 
こんなに色っぽい男の人が
存在するのかポーン
 
 
と胸を打ち抜かれ、メロメロです♡♡
うろ覚えですが、「青い鳥」というドラマも
もう一度観たいんですよねー
 
それこそ、少し前にやった
「娚の一生」という映画で豊悦さまが出ると知った時は
 
 
マジGJ!!★
 
って思いましたもんね(笑)
原作から大好きなので、実写化するなら
豊悦さまがいいと思ってた……
 
 
って、豊悦さまのことだけでいくらでも話せます(笑)
私の年上好きスイッチは
完全に豊悦さまだということを
お伝えしたかったわけです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
 
 
それでもやっぱり
 
 
遠くの豊悦より
近くのおぐらさん♡♡
ですもんねー
 
 
 
さーて、これからおぐらさんと飲みデートです!
わーいわーい(♡´艸`)
最近、おぐらさんが忙しくて構ってもらえず
寂しくて震えてましたので(笑)、
嬉しいーー!照れハート
 
 
皆さんも楽しい週末を...♪*゚