こんばんはー

 

 

やっとこさ、週の半ば。。

もうエネルギーは使い果たしております_(:3 」∠)_

 

ゆばです( ´﹀` )

 

今日もおぐらさんとのやりとりの四コマ。

 

 

{410831D7-F205-452C-A1F1-8B814EEFB8B9}

 

 

私のトキメキを返して!!ムキー

安●先生扱いはいいんか(笑)

 

 

いつか、いつかは見返してやる…!!ムキー

 

と思いつつも、ごはんが美味しくてもぐもぐはーと

今日もゴキゲンにおかわりですラブ

 

そういえば、私もおぐらさんも

付き合い始めてから肥えてきた気が…(笑)

 

 

私のアゴ肉が成長しても

おぐらさんの愛は変わらないと

信じておりますので

安心しておかわりし続けます真顔(真剣)

 

 

でもいつか、ギャフンと言わせたい(笑)

 

 

それにしても、

私の手書きマンガとスキャンの相性が悪いのか

うまく読み込んでくれず、写メって投稿するんですけどね?

こっちのが楽で(笑)

でもスキャンして残しておきたい気も…

うーん…どうしたものか。。ショボーン