こんにちは( ´﹀` )
 
いやはや、寒い…
昨日の暖かさはどこへ…
 
そういえば、ブログの挨拶がまず天気の話から
入ってることにさっき気づきました。
うふふ、まだこのブログを書くことに緊張してます♡
 
 
今日の四コマは、
魚肉ソーセージの保存方法についての話。
 
 
{2D9D3A46-6124-46EA-B0C6-97B93BF7D7A3}

 
 
愚の骨頂!!(笑)
 
路上で怒られました(笑)
 
 
調べたところ、
愚の骨頂とは、この上なくおろかなこと、最も馬鹿げていることだそうで。
 
 
私は魚肉ソーセージに関して
最も愚かな選択をしていたのか(笑)
 
 
我が家では魚肉ソーセージを冷蔵していたので
それが普通だったんですよねー。
だから、普段通りに冷蔵庫に入れちゃってたんです。
対応も半笑いで(笑)
 
おぐらさんに言われて、
常温の魚肉ソーセージを改めて食べてみたら
やわらかくて美味しかったです
 
 
私にとっては結局どちらでも良いのですが
(どちらも美味しいから)
おぐらさんにとっては
全然どうでもよくなかったようです(笑)
 
 
 
2人の間でしばらく
「愚の骨頂!」が流行ったのは
言うまでもありません(笑)