こんばんは大トトロ3

 

すっかり遅くなってしまいました。

 

昨日のおぐらさんとのデートは楽しかったですよちゅー

いつもは家で呑んだくれてますが

昨日は外で呑んだくれてました(笑)

 

またそのお話も近いうちにできたらいいなと

思っております照れ

 

 

さて、今日は昨日に続いてブログのきっかけになったこと。

 

 

 

 

 

今でもあまり変わらずに迷走状態なんですけどね(笑)

そんな時に色んなブロガーさん達の

イラストやエッセイ読んで

癒されてたし、今でも癒されてます照れ

 

 

迷走状態を続けてきて、

少しずつ少しずつ自分に素直になってきたな、

とも思います。

だからこそ、

おぐらさんが私の絵を見て笑ってくれた時、

純粋に嬉しいって思えたんだと思います。

 

多分、少し前の私だったら

「バカにしてんの?!ムキー」って

キレてたなぁ(笑)

それくらい自分に自信ないし、

相手が褒めてくれても受け取れなかったんです。

 

 

めんどくさい女ですね(自覚あり)ちゅー

 

 

 

そんな女に、おぐらさんは

自分自身が好きなことに気づかせてくれて、

それを実行するきっかけをくれました。

 

実行してる今、すごい楽しいですラブ

実行した私バンザーーーイラブ

 

 

描きたいこといっぱいあっても自分の画力が

ついてこないですが、

そんでもって通常の生活もあるし。

それでも楽しい!ハート

 

 

2回もひっぱった挙句に

のろけになりましたね、すみません!!びっくり

 

また明日もゆるゆると描くぞーニコ

 

明日も良い日になるはーと