こんばんは

 

いやー、今日は仕事が立て込んで立て込んで…

しかも体調が思わしくないので

とてつもなく眠いですショボーン

 

季節の変わり目もあるのかなぁ。

 

 

さて、今日はご紹介したい人がおります。

 

 

 

 

私の彼、おぐらさん(もちろん仮名)ですはーと

おぐらさん、かわいい顔してんのに

態度がでかいおっさんです(笑)

 

あれ、態度がでかいのは年下の私か?

 

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

アラサーとアラフォーの私たち。

14歳差の年の差カップルでございますラブ

(15歳差だと思ってたら、14歳差でしたガーン

マンガの方は今度直そうガーンガーン

すみません。。)

 

 

今後もなんかあれば、

おぐらさんについても書いていきたいと思います照れ

 

 

今日も良い日になる大トトロ3