こんにちは 大トトロ3

 

いやはや、相変わらず寒いですね( ´(ェ)`)雪だるま

 

昨日は寝る時にあまりに寒くて

毛布をストールのように巻いて寝ました(笑)

 

私の部屋は、エアコンを付けれない部屋でして。。。

夏も冬も厳しいです。o゚(p´⌒`q)゚o。 

 

さて、今日は遅ればせながら

皆様にご挨拶を。

 

 

4人家族の長女で、

老け顔もあってか、『しっかり者』というイメージを持たれますが

 

基本のんびり屋でボケボケです。

(天然さん、って可愛い感じじゃなく、ネジが1本足りてない感じ)

 

そして、趣味は

手帳いじりをしたり、マンガの下書きをしたり、

録画してるドラマやアニメを観ることです。

毎クールごと、事前に調べてリストを作るほどです(笑)

 

これらを『趣味』と言えるようになったのも

本当にごくごく最近。

自分の好きなことって楽しいですね(●´ω`●)ゞ

このひとつひとつの自分の好きなことを

大切にしていきたいです。

 

このブログを始めたきっかけなんかも

描いていけたらいいなぁ。

 

 

私の自己紹介はこのくらいでしょうか。

 

本来は、これを1番最初に描いた方が良かったのでしょうが

飽き性なものでして(笑)

描きたいものをまずは描きたい、と思いました。

 

 

こんなマイペースな私ですが

どうぞよろしくお願いします(*ノωノ) 

 

 

今日も良い日になる はーと