こんにちはー
 
いやー、天気予報では昨日から暖かくなるって
聞いてたのに
 
寒い:(´◦ω◦`):❄
 
ほんのり春を感じるようになりましたが
暖かくなるのはもうちょっと先ですかね。
 
今日は、彼とテレビを見ていてCMになったときの話。
 
 
 
 
{19A96F16-203E-4A4E-8EE8-4D29A4FEE4C1:01}

 
 
そんなに違うかな(当たり前
 
ちなみに、CMはFFのスマホゲームのやつで
桐谷美玲さんでした(*˙˘˙*)
似てなくてすみません。。
私の画力では表しきれませんでしたが、
かわいいですよね、あのアヒル口。
同じ女の私でもたまりません(変態
 
(マンガで名前を挙げていいのか不安だったので
マンガ内では〇〇ちゃん、と表記してますが。)
 
 
それにしても、
彼女のアヒル口に対して
もちょっとなんかなかったのかな(笑)
 
かわいいって言ってほしいだけなのに!(/ ゚д゚)/
 
 
めんどくさい女です(笑)
 
 
 
 
 
 
そういえば、
自己紹介も彼紹介もなにもしてませんね( ´•д•` )💦
 
次の更新では私の自己紹介を少しだけ
してみようかな(ドキドキ
 
 
今日も良い日になる