午前中は まだ 昨日の名残りで 少し暖かい感じがしてたけど
お昼頃に イヤな雲が出始めて ちょっと寒くなったかなと思っていたら
予報より早く雨が振り出し 気温もどんどん下がり 雨足も強くなってきた❗
これが現実 昨日までの暖かさが 『ま ぼ ろ し ~』
明日からは しっかり現実と向き合って行こう ( >Д<;)~にしても寒い‼️
https://profile.ameba.jp/edit
午前中は まだ 昨日の名残りで 少し暖かい感じがしてたけど
お昼頃に イヤな雲が出始めて ちょっと寒くなったかなと思っていたら
予報より早く雨が振り出し 気温もどんどん下がり 雨足も強くなってきた❗
これが現実 昨日までの暖かさが 『ま ぼ ろ し ~』
明日からは しっかり現実と向き合って行こう ( >Д<;)~にしても寒い‼️