午前中は まだ 昨日の名残りで 少し暖かい感じがしてたけど 

お昼頃に イヤな雲が出始めて ちょっと寒くなったかなと思っていたら

予報より早く雨が振り出し 気温もどんどん下がり 雨足も強くなってきた❗

これが現実  昨日までの暖かさが  『ま ぼ ろ し ~』

明日からは しっかり現実と向き合って行こう ( >Д<;)~にしても寒い‼️


https://profile.ameba.jp/edit