ずっと恋愛や旦那の事で悩んでたんだけど友達に紹介された電話占いに電話ニコニコ
正直あまりそーゆーのは信用してないけど、実際少し話しただけで旦那の事をずばすば言われ、今の好きな人の事も!!
アタシの事見透かされてるみたいだったニコニコ
凄く本当はどうしたいかニコニコどうしたら良いかニコニコ
助言もらって凄く凄くスッキリしたぁキラキラ
皆さんも何かにつまずいたり、悩んだりしたら
かけてみてニコニコ
初めの10分は無料とか親切ーって思ったキラキラ

幸せ占いシエロ http://wgwg.jp/top/?pr=friends/
地元の友達と横浜でお買い物アップニコニコでウキウキなはずが、突然友達から手紙。とっても大事な大事な後輩が交通事故で。。。凄いビックリで涙がとまんないしょぼんまだ子供も会ってないよ。人なつっこくて寂しがりやで周りの事を考えてくれる子。
一週間前に着信あったケド出れなくてごめんねしょぼん凄い後悔してるよ。車での交通事故、痛かったよね。
また笑顔で電話かかってきそうな気がするショック!
受け止めなきゃいけない事実。アタシは絶対忘れないよ。貰った手紙もアタシのお守りだからね。ご冥福をお祈りしますしょぼん