ラン活中のyuba家です
来年、mago(孫)が1年生になります⭐︎

初め娘から
「ランドセルの展示会いこー」と誘われてから
1番張り切ってるのが私です

今時はすごい‼︎
いろんな色があって
特に女の子は迷っちゃうだろうな♡

yuba家は
男の子なのでmagoが
一目散に向かう所は
黒色ランドセルです

でも私からしたら
自分の子が女の子だったので
逆に黒色のランドセルを見るのが新鮮ですね‼︎

magoや娘は
デザインや色で選びがち

私はやっぱり男の子だから
傷に強いのがいいな〜とか
背負った時のフィット感とか
なるべく物がたくさん入るのとか
軽さとか

6年間使う物ですからね⭐︎

まっ、最終的には
magoが選んだランドセルなんですけど

少しでもいいから
ばぁばの意見も取り入れてくれたら
嬉しいかな



素敵なランドセルに

出会えますように⭐︎