こんにちは😃


ハチミツの喜びブログへようこそ🐝





4月アップできませんでした〜



ちょっと新しい勉強始めて

バタバタしておりました💦




さて、本日は❣️

嬉しいご報告でございます😀



アップワンより

私のURLからの購入アリとの📩



URLはブログにしか掲載してないので

間違いなくこちらの読者さまでしょう💖



ありがとうございます💕



見ず知らずの方が

このブログを読んでくださってるんだなあ✨



その実感を喜びを

しつこく噛み締めております😀



そして陶板仲間増えたのも

めっちゃ嬉しいな〜😄



レッツ陶板ライフ♨️



これからも

為になって楽しくなって元気になる記事を



みなさまにお届けできるよう

精進して参ります🫡



今後とも

ハチミツの喜びブログをご贔屓に〜🐝



さて…

その噂のURLはこちら💁



下記からご購入手続きをされると

自動的にハチミツの紹介となり

一台目から10%割引になります❣️


https://www.taion37.com/?aq=ZGpmAN%3D%3D


過去のブログで

熱く熱く陶板浴を語ってますので

読んでみて〜



私にとって1日30分の

スーパーリラックスタイムは

なくてはならない時間⏳



晩酌の一杯に匹敵するお楽しみ😊

それでいて体に良いなんて😆



私にコンタクト取らずとも

簡単に割引してもらえるURL🈹 



ぜひ❣️

ご活用くださいね☆



🐝🍯 🐝🍯 🐝🍯 🐝🍯 🐝🍯 🐝🍯 🐝🍯



わがメンター井内由佳先生💖

https://yuka-i.com/


伝説の(❗️)

ラジオは終わってしまいましたが

オンラインサロンでは

神さまのお言葉ガンガン発信中です❣️


お仲間大募集中〜


神さまと繋がって

直観、閃き、奇跡を呼ぼう💖