こんにちは😃


ハチミツの喜びブログへようこそ🐝





私の本Amazonで購入できます✨

ぜひ、読んでみてください❣️





さて先日

ガズレレのウクレレブランド



Gラボのユーザー感謝祭が

zoom開催されました🎊




総額100万円相当の商品が当たる

ワクワクドキドキのイベント♪



そんで❗️当たりました❗️❗️

はじめてウクレレコンサートサイズ❗️❗️❗️








すべての抽選の一番最初に1️⃣

当選者1人目として名前呼ばれました〜



ガズさんからの生電話もあり

まあ〜興奮しました(笑)



じつはっ❗️

以前にも当たったことあるのであります🎯



はじめてウクレレソプラノサイズと

かっちょいい〜ウクレレハードケースが❗️



この度

3度目の恩恵が舞い降りました✨



以前いただいたソプラノサイズは

ヨガの師匠への退職祝いといたしました🎁



今回は

このコンサートサイズを手元に置いて



自分のはじめてソプラノを

誰かにお譲りしようかなあと思ってます😊



ウクレレ始めてみようかな❓

そんな方、いませんか❓



ウクレレ片手に笑って歌って踊って

愛と笑顔の自家発電😀💕



ガズさんはウクレレで

世界平和を目指してます💕



私の大好きな

井内由佳先生もそうです💕



手段は違えども

世界を愛でいっぱいにしたい志は同じ🌏



あなたもお仲間になりませんか⁉️



https://gazzlele.com/




わがメンター井内由佳先生💖

https://yuka-i.com/


TikTokでバズり中❗️

オンラインサロンでは

神さまのお言葉ガンガン発信中です❣️


神さまと繋がって

直観、閃き、奇跡を呼ぼう💖





🐝🍯 🐝🍯 🐝🍯 🐝🍯 🐝🍯 🐝🍯 🐝🍯


アップワン家庭用陶板浴の

購入を検討されている読者の方〜♪



下記のURLからご購入手続きをされると

自動的にハチミツの紹介となり

一台目から10%割引になりますよ❣️


https://www.taion37.com/?aq=ZGpmAN%3D%3D


過去のブログで

熱く熱く陶板浴を語ってますので

読んでみて〜



私にとって1日30分の

スーパーリラックスタイムは

なくてはならない時間⏳



晩酌の一杯に匹敵するお楽しみ😊

それでいて体に良いなんて😆



私にコンタクト取らずとも

簡単に割引してもらえるURL🈹 



ぜひ❣️

ご活用くださいね☆