こんにちは😃
ハチミツの喜びブログへようこそ🐝



アミ3部作読了👏


アミ小さな宇宙人👽
もどってきたアミ🛸
アミ3度目の約束〜愛はすべてをこえて❤️

こんな素敵な本が今や絶版
メルカリなどにて高値取引状態です📕
私は図書館の総合貸借を利用したよ〜👍


宇宙人アミとの邂逅の中で
地球人の男の子ペドゥリードが


宇宙の真理や
本当に大切ことを学んでいく
バリバリスピリチュアルな成長物語。


小学高学年くらいなら読めそう
ぜひ、読んで欲しい。


そもそもこの本を知ったのは
TOLAND VlogさんのYouTubeで❣️







めっちゃおもしろいです。

サムさんて、ほんとすごい🤩



それにしてもこの本は

出版当時にベストセラーになった。



このスピリチュアルが

38年前に受け入れられてたとは驚き🫢



愛に基づく宇宙の法則は永遠不滅

DNAにガッツリ刻まれてるのでしょう。



由佳先生が説く

真愛善美そのもの💖



そして第3巻を読んでて

むっっちゃびっくりしたのは…



ヒプノセラピーを受けたときに見た

13歳の私が前世で暮らしていた場所かと

思うような風景が出てきたこと。



ここからはネタバレぽくなります。



ゴロとクローカが

それまでの住まいにいられなくなって

アミが2人にあてがったクラトの家🏠



その家の周りの描写に既視感

『ここ昔、私が住んでたとこやん』て…



しかも私も

もと住んでた街中が戦争で破壊されて

その山奥の家に移り住んだんです。



しかもゴロの職業が薬剤師で❗️

私の父親も街で薬局をやっていて❗️



父は山奥に住み始めてからも

薬を作って街に行商に出ていたのです。



なにこのシンクロ‼️

まじびっくり‼️



アレはひょっとすると

ひとの超意識にある

ティピカルな原風景なのかもしれません。



ワンネス💕

すべては繋がっている。





🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝



HER2陽性、鎖骨及び腋窩リンパ節転移

ステージ3Cの浸潤性乳ガンが

術前抗がん剤4クールを終え消滅びっくり



そんなハチミツの奇跡は

メンターの教えと陶板浴が鍵でした🗝



奇跡のヒントはこちらからどうぞ💁‍♀️

   👇

メンター井内由佳先生のHP❣️




毎週木曜日はFM横浜にて

土曜日はラブFMにて放送中の

井内由佳の幸せスパイラル💕💕💕



ラジオは3月で終わります😭

ぜひ由佳先生のオンサロで共に学ぼう❣️



最近始まったInstagramも

なかなかわかりやすくてナイス👍


https://instagram.com/official_iuchiyuka?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝




ガンだけでなく心の安定にも絶大な効果
陶板浴のこと、ぜひ知ってほしい💁‍♂️
    下矢印




🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝




それでは🤚




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたチュー