れこんにちは😃
ハチミツの喜びブログへようこそ🐝





家庭用陶板浴アップワンの
HPに私の写真が掲載されてます💖

私の本をメルマガで紹介したら
反響がすごいので
ぜひ写真を掲載させてください〜てことで😊






さて、昨日観た動画に
めっちゃワクワクした話❣️



妖精好き必見❣️



子どものころ夢中になって読んだ
『誰も知らない小さな国』📕思い出した〜



私はまだ観ていないけど

コレがマニア歓喜の第一弾みたいです。




のぶみさんの妖精愛がすごい(笑)


『見えないって言わないで!
彼らが傷つくじゃないですか』って


見たいと言いながら見えないと言う
結果その存在を否定してる方々へ
ガツンと一撃喰らわしてます。


でも全体的に愛に溢れた妖精のお話
聴いてて楽しかった🧝‍♀️🧚


茎に腕を回してするすると
回りながら降りてくるっていう描写とか…


萌えた😆
ほんとに妖精が見えた気がしました。


子どものころワクワクした
コロボックルの世界そのもの✨


のぶみさんが動画の最後に
妖精に会えるスポットを紹介してくれます。


私にも、あそこには絶対いる!
と思う場所がいくつかあります。


メルボルンの公園(キングスフィールド?)
英彦山神宮や鬼杉周辺
屋久島
スリランカのバワの庭
チュイルリー公園
伊勢神宮の参道
明治神宮の清盛の井戸あたり
平安神宮
風治八幡宮


妖精は
植物と密接な関係にあるようです🌳


今までは
見ようとしてなかったから見えなかった…


けど!これからは
いつもそこに妖精がいる前提で生きます❣️


そしていつか私も
妖精とおしゃべりしたいなあ😀


でもでも、もしかすると今…
赤い帽子の子が私の肩に乗ってるかもね⁉️




🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝



HER2陽性、鎖骨及び腋窩リンパ節転移

ステージ3Cの浸潤性乳ガンが

術前抗がん剤4クールを終え消滅びっくり



そんなハチミツの奇跡は

メンターの教えと陶板浴が鍵でした🗝



奇跡のヒントはこちらからどうぞ💁‍♀️

   👇

メンター井内由佳先生のHP❣️




毎週木曜日はFM横浜にて

土曜日はラブFMにて放送中の

井内由佳の幸せスパイラル💕💕💕



ラジオ聴いて興味持たれたら

ぜひ由佳先生のオンサロヘ❣️



最近始まったInstagramも

なかなかわかりやすくてナイス👍


https://instagram.com/official_iuchiyuka?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝




ガンだけでなく心の安定にも絶大な効果
陶板浴のこと、ぜひ知ってほしい💁‍♂️
    下矢印




🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝




それでは🤚




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたチュー