こんにちは😃
ハチミツの喜びブログへようこそ🐝




今日のテーマは…
引•き•寄•せ✨


おそらく最もメジャーで
万人に受け入れられてる宇宙の法則🪐


私も日々
良いこと悪いこと引き寄せてます😅


で、最近続いていた
良い方の引き寄せを思い出して


自分の手柄にニマニマしていた時に
何かが、頭をよぎりました⚡️


確かに引き寄せたのは自分だけど
私の元に運んでくださったのは、だれ?


それはどう考えても
神さま以外、あり得ない。


私の場合は神さまだけど
人によってきっと呼び名はさまざま


宇宙の源だったり
サムシンググレードだったり、ね。


私の思いを読み取って
采配してくださる大いなるチカラ💪


その存在あってこその
引•き•寄•せ✨


『神は、すべての名前を呼ぶことができる』byエドガー・ケイシー


『神さまはどれ程にも分割できる』by井内由佳


私たちひとりひとりは
神さま、あるいは源と繋がっている


そう思うだけで
この上なく安らかな気持ちになります。


神さま💖
いつもありがとうございます😊



🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝



HER2陽性、鎖骨及び腋窩リンパ節転移

ステージ3Cの浸潤性乳ガンが

術前抗がん剤4クールを終え消滅びっくり



そんなハチミツの奇跡は

メンターの教えと陶板浴が鍵でした🗝



奇跡のヒントはこちらからどうぞ💁‍♀️

   👇

メンター井内由佳先生のHP❣️




毎週木曜日はFM横浜にて

土曜日はラブFMにて放送中の

井内由佳の幸せスパイラル💕💕💕



ラジオ聴いて興味持たれたら

ぜひ由佳先生のオンサロヘ❣️



最近始まったInstagramも

なかなかわかりやすくてナイス👍


https://www.instagram.com/p/CskdUWWSDp3/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝




ガンだけでなく心の安定にも絶大な効果
陶板浴のこと、ぜひ知ってほしい💁‍♂️
    下矢印




🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝




それでは🤚




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたチュー