こんにちは😃

ハチミツの喜びブログへようこそ





私のメンターは井内由佳先生💖



ブログ

ラジオ

YouTube

メルマガ(有料まぐまぐ)

神様サロン(有料FBオンラインサロン)

その他諸々…


真剣にお勉強しています🖋




しかし

由佳先生の教えのみならず



お気に入りのスピ系YouTubeなど

わりとまめにみています👀




田宮陽子さんと西田普さん💕


並木良和さん✨


宇宙の源ゼウ氏の巫女優花さん🌸


お部屋の魔法学校学長山田ヒロミさん🏠


絵描きのチカさんのリーディングも

最近どハマり中😊




そして

今ど真ん中なのが…



アイル•グラハムさん💖


優花さん山田ヒロミさん

3人のYouTubeが面白いので



先日

この本を購入してみた📕



これがなんか素晴らしいの✨✨✨



アイルさんはセドナ在住

セントジャーメインのお使者さん。



この本には

アセンディッドマスターたちと繋がる



インボケーションとディクリーが

音声付きで掲載されているので



早速やってみたよ〜



まず

セントジャーメインと繋がる



インボケーションと

ディクリーを唱える💋



そのあとアイルさんの

誘導瞑想まで通してみたら…



とにかく眠かった🥱



同じルーティンを

その日に、も一回やってみた。



同じく

眠くて眠くてたまらん😪



宇宙から

色々降りてきてる時は



めちゃ眠いってよく聞く👂



そういうことかあと納得👍

眠くて気持ちいいしね、いい感じ❣️



気持ちいいので

今日も朝からやってみたら…



セントジャーメインのディクリーが

頭から離れなくなった笑笑



キッチンで朝食の準備してたら

リズミカルなディクリーが



頭のみならず

体全体にこだまする(爆!)



こうなると

声に出して唱えずにいられなくなり



料理しながら

体がリズムを刻み始める(爆!爆!)



めっちゃ気分良くなって

思い切り踊りたくなるが



近くに母がいるのでがまん。



踊りたい🩰

踊りたい🩰

踊りたい🩰



そのあとこっそり

母のいないとこで



踊りながら唱えてみる💋🩰



私きっと

大昔にこうやって



歌いながら

踊ってたんじゃないだろうか⁉️



ふとそんな気がした笑笑



ひと月ほど前



幼稚園児のときに

将来の夢を書いたカードが出てきて



そこには…


バレリーナになりたい


って書いてあった。



そんな夢抱いた記憶が

1ミリもなかったので



そのとき私は

たいそう驚いたのですが…



どうやら

前世の記憶が書かせたようです笑笑



マジでこの本

おススメです😊













私のガンは陶板浴で消えました‼️
ご興味ある方はぜひ
こちらのブログをお読みください。

     下矢印

🏠アップワンHP
😊1週間貸出しページ
👱‍♂️社長のメルマガへと繋がります❣️





今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたチュー