ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます❤️


がんサバイバーが思うアレコレ


みなさまの健康と幸せの
ヒントになれば幸いですラブラブ




昨日の龍雲龍
今まで見た中で最高峰キラキラ


FBにもアップしたら
友達から、ありがとうの言葉と共に
今年の秋の空、とても綺麗ですと、コメント。


このセリフ
SNSとかでもちょくちょく目にするし
私自身も、ずーっときになっていた。



最近意識して空見上げてるからかな
なんて思ってたけど、いやいや

多分、本当にいま
空つまり宇宙から地球に地球
たっくさんの光が注がれているんだと思うキラキラ



ここのところ更に
パワーチャージのような
オープンザドアのような
いよいよ新時代の入口に立ったような

なんとも言えない

人々の、地球の、宇宙のそして自分自身の

エネルギーのうねりを感じております。




先週金曜日、友達に
ガズレレオンラインがめっちゃ楽しいと
熱弁を奮っていて、ふと


動画をアーカイブで見たときと
オンタイムで参加できた時とは

テンションの上り方が
全く違うのはなんでだ?


って考えが頭に浮かんで


そう言えば
由佳先生の神サロライブも全く同じじゃんて。



朝生のガズラジも
(毎朝7時にアップされるガズさんのラジオ風お喋りオンガズクラブFB)


生だとながら聞きかじりでもとても楽しい

後から聴くのとは違うんだよなあ。。。


ああああああ、閃いた〜


これは訓練だ!


もうすぐ魂の時代が来て
心で思ったことが即現実になるんだから


万障繰り合せ、車とか歩きとか
公共交通機関だかで物理的に集わなくても


みんなとウクレレを演奏出来るようになる。
 

その日のための訓練!




オンラインで繋がると、全員が一体化して
一人一人の波動が
魂レベルでしっかりみんなに伝わる。


だからめっちゃ楽しいのよ!



後から観るのはDVDと同じ
もちろん楽しいんだけど
協同波動は無いから、体感が別物。



生オンライン、確実に魂は集っている。


だからテンションが上がりまくる。



そしてそのうち
モニターで姿やチャットが見れなくても


同じ空間で
みんなで楽しむ時代が来るのだ、きっと。




そのために今コロナになって
オンラインに慣れさせられてるんだ。 

 

そう思わないかーい?



遠隔ヒーリングなんて既に当たり前だし。



スピリチュアルとは
そうそう縁がなさそうなおじさまだって
いま、オンラインを楽しみながら


新しい魂の時代に適応できるように
神様が少しずつ練習させてるに違いない。




そのうちさ

もっともっと魂レベルが上がったら

生とか同時にとかも無くなるかもね。



イベントの告知だけしたら

時間空間飛び越えて

いつでもオンタイムで参加できる。




子どもの頃に読んだSFの世界

早くやって来ないかな〜ルンルン





ではでは。。。
長文お付き合いくださり
ありがとうございました🎵


今日もみなさんが
愛に包まれ過ごせますように❤️