野菜栽培を始めていろいろ学びたくってウインク

動画やブログを参考おねがいにさせてもらっています

そんな中昨日も動画サイトで海外の動画パソコン見ていました

 

今夏野菜の植え付けや栽培時期なのでトマトやなすの動画です

 

衝撃だったのは

 

じゃがいももナス科の植物なのは知っていました

そしてトマトもナス科なのも知っていました

 

植物は接木ができるっていうのも知っていました

 

でも私が知ってる接木とは全然ちがう~~びっくりびっくりびっくり

 

じゃがいもの芽をカットしてトマトの脇芽を接木はてなマークはてなマークはてなマークしてるのなんて

 

そんなの存在するのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私が見た動画は地上部ではトマトが実っていて

地下部でじゃがいもが沢山なっていましたびっくり

 

こんなことできるのかしら

 

もう~~~野菜がわからん~~~~びっくりびっくりびっくり

 

画像も動画もないですが(勝手に載せられないので)

これは・・・常識なの????

野菜・・・不気味すぎや~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ちょっとぼやいてしまいました