2015年5月5日にオープンして

今日で3年の月日が流れました。

今まで支えてくださった皆様方に本当に感謝しております。

そして

今回の不祥事で

たくさんの方々にご迷惑お掛け致しました。

被害者の方とは

四月十七日に示談が成立しておりますが

自分が犯した罪に変わりはありません。

この罪は一生をもって償っていきます。

そして西部ボクシング協会の方から

プロ活動一年の禁止処分となりました。

ジムの方は

60名近くの会員様がお辞めになりましたが

今、残ってくださる会員様

こんな状況にも関わらず

入会して頂いた会員様の為にも

継続できるよう

精一杯頑張っていきます。

息子 湯場海樹のプロ活動は

古巣の都城レオジム会長

スポンサーの皆様方に

相談して

今後の活動を決めていきたいと思います。

ご迷惑お掛けした皆様方

本当に申し訳ありませんでした。