ユバJr.の試合まで残り僅か。

只今、減量と戦っています。

私も本日のジム終了後

74.5キロまで落ちました。

あと2キロでミドル級のリミット。

最近は私も

夜の部は

なるべく会員さんのミットを持つようにしてますので

体重が落ちています笑

今年に入ってから

トレーナーに頼りきりだったので

7月からは

私も昼から会員さんのミットを持とうと思いますので

会員の皆様

遠慮なく声かけて下さい。

いつまで身体がもつかわかりませんが。。笑

そして

まだまだ新規会員募集中!

ダイエットからストレス発散から

美容に健康に!!

随時無料体験受付中です!!

詳しくはお電話で!

0985 26 7739

明日も会員の皆様

お待ちしております!

只今入会金無料!!

入会月無料!!