試合まで一週間きりました!

先日、ブログでチケットの売れ行きが

悪いことを伝えてから

沢山の方から

連絡頂き

励まされたり

協力頂いたり

宣伝して頂いたりで

少しずつ売れてきました!

それでも

連休最終日というのもあってか

旅行だったり

結婚式だったりで

いつもより応援団が少なくなるとおもいます。

しかし

皆さんの

熱い気持ち

たくさん頂きました!!

それだけで幸せです。

試合当日

熱い声援

宜しくお願いいたします!

そして
試合に集中したいので
ブログの更新控えさせていただきます。

宜しくお願いいたします!








iPhoneからの投稿