yuba-ranさんのブログ

yuba-ranさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は夜泣き少しいい感じだった音符
寝かしつけから2時間もったのは久しぶりニコニコキラキラ
最近はまず1時間で起きてたから汗
っていっても全部で4~5回は起きておっぱいだけどべーっだ!

夜中の断乳しようかと思ったけどまた断念したガーン
蘭子音符
今日も朝から
『おかあさんといっしょ』見て、
ちらっと庭を散歩して(今日は花を摘んで嬉しそうだったね桜)、
昼寝は今日はママも一緒に寝ちゃって、
お昼ご飯食べて、
また昼寝して(今日はちょっとグズりだったね汗)、
一緒に遊んで、
韓流ドラマ見て!?
ばあばと一緒に買い物に行って、
夕飯食べて、
お風呂に入って、
寝んねしたねぐぅぐぅ

いつもと違うのは、今日はパパが実家に遊びに来たんだょ、蘭子は寝ちゃってたからそぅっと顔を覗き込んでチュウしてたにひひ
明日はまた朝早くから仕事だから蘭子は会えないねしょぼん

また明日も元気に遊ぼうねドキドキ

ぐっすり眠ってねぐぅぐぅ
ぐっすりねガーン
タノンダヨ!!あせる


今日からブログ始めてみる音符

久々に書くなぁキラキラ
前はけっこう書いててみんなに読まれるのが楽しかったけどドキドキ
ビットペッツ!?ってやつ。
なくなっちゃったしょぼん

最近はGREEばっかやってるからあせる
クリ、ハコ、モン楽しぃアップ音符

さてさて夜泣き真っ最中の娘をもちながらいつまで続けられるのか…。

意外にハマるかも('-^*)
かな?