昨日は夜泣き少しいい感じだった

寝かしつけから2時間もったのは久しぶり


最近はまず1時間で起きてたから

っていっても全部で4~5回は起きておっぱいだけど

夜中の断乳しようかと思ったけどまた断念した

蘭子

今日も朝から
『おかあさんといっしょ』見て、
ちらっと庭を散歩して(今日は花を摘んで嬉しそうだったね
)、昼寝は今日はママも一緒に寝ちゃって、
お昼ご飯食べて、
また昼寝して(今日はちょっとグズりだったね
)、一緒に遊んで、
韓流ドラマ見て
、ばあばと一緒に買い物に行って、
夕飯食べて、
お風呂に入って、
寝んねしたね

いつもと違うのは、今日はパパが実家に遊びに来たんだょ、蘭子は寝ちゃってたからそぅっと顔を覗き込んでチュウしてた

明日はまた朝早くから仕事だから蘭子は会えないね

また明日も元気に遊ぼうね

ぐっすり眠ってね

ぐっすりね

タノンダヨ


今日からブログ始めてみる

久々に書くなぁ

前はけっこう書いててみんなに読まれるのが楽しかったけど

ビットペッツ
ってやつ。なくなっちゃった

最近はGREEばっかやってるから

クリ、ハコ、モン楽しぃ


さてさて夜泣き真っ最中の娘をもちながらいつまで続けられるのか…。
意外にハマるかも('-^*)
かな?
