実は怖い鏡。。。 | Hiro@引き寄せ開運教室

Hiro@引き寄せ開運教室

日頃の気づき、お客様の声、イベント情報などを気まぐれに更新しています^^           開運相談☆開運講座☆出張予約受付中☆

今日も元気に開運体操をして わくわく 笑顔キラ ですか ~


シンクロ おきてますか~?


どんどん運気がよくなる まねきねこ

子供が大好きハート 

開運セラピスト ひろこ です 運


いつもお読みいただきありがとうございます。。


暫く更新をお休みしていましたが、また気まぐれ更新していきたいと思います。


引き続き どうぞよろしくお願いします^^



 最近人間関係で よくトラブルが起きて困っていました。 

不思議とトラブルになるような内容でないはずのことが、トラブルになっていたのです。

このまま行くとどうなるのだろう?

人と関わることが出来ず、身を滅ぼすのではないだろうか?

先のことに 恐怖を感じていました。

そんな時、思い出したのが環境風水。。。

家の中で最近配置替えをしたもの、購入したものをチェックしてみました。

すると、なんと恐ろしいことを無意識でしていたのでしょうか。。。

気づくと同時に血の気が引きました。。。  

最近、鏡の位置を変えたのですが、その鏡に龍の置物が。。。。。

これって、風水ではNGなことなんですよね~  

身を滅ぼす前に、気づいて良かった~

                       

            

  

そうなんです。


龍自体パワーが強く、それを鏡に映すと、パワー倍増?


な~んて気を許しがちですが、実は危険だったりします。


傷が浅くて良かったですよね~。。スマイル



 子供が、ふとした瞬間に半狂乱になるのです。。。

そして、何故か半狂乱の最中も 鏡を気にしているようなんです。。
 

鏡は、西にあるトイレや浴室が映っていました。


これって、風水ではNGなことなんですよね~  

もしかしたら、原因は鏡なのか?と考え、購入したばかりでしたが、処分しました。

今思えば、処分せずとも 鏡に何が映るか??って考えて配置すれば良いのですね。                       

            

  


そうなんですよね~。


鏡の向き大事です。


良いものが倍増するだけでなく、マイナスも倍増ですので、お気をつけください。


使わないときは、布などかぶせておくと言う方法もあります。 スマイル




 

開運のご相談は。。。


    ↓ 



=====================

    開運相談 は 水・木


悩み相談も可能です。

出張が多いので必ず予約お願いします。

初回の方は、3日前までの予約でお願いします。

   コレ

要予約
です。矢印クリックしてね ゆび


相談場所:引野町の予定


メール yuba105@gmail.com




Facebook

=====================



にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



『資格取得講座随時受付中』

王冠 チャクラぬりえセラピスト認定講座  (通信・通学)

王冠 チャクラぬりえセラピストインストラクター講座 (通信・通学)

王冠 ホリスティックセラピストホームアドバイザー養成講座 (リンパドレナージュ)


                               予約申し込み



$【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 

 

『なりたい自分になる☆開運講座』

バラ 開運講座ステップUP☆吉方位を知る 



バラ 開運 吉方位 入門講座1・2  限定 5名        次回は10月予定                 予 予約申し込み

$【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ