時には環境を変えることは必要です。。 | Hiro@引き寄せ開運教室

Hiro@引き寄せ開運教室

日頃の気づき、お客様の声、イベント情報などを気まぐれに更新しています^^           開運相談☆開運講座☆出張予約受付中☆



♪
貴方のお悩みコンサルします。
【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_1190.JPG

気づきのセラピスト YUBA です 音譜
いつもありがとうございます。





最近、娘と撮った写真を争っています【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_1181.JPG (なんだそれ?にっしっし


上の写真が娘が取った海で、

下が私の撮った写真なんですが、


悔しいけれど。。。

完全に負けている気がします。。。ぇ



【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_1197.JPG 3枚目の写真は、私ですが、結構気に入って居ます。

一度は通り過ぎたところを、やはり気になって戻って思わず

  パシャカメラ


思いつきで車を走らせ。。。。。

ここは。。。。。香川県。。。

瀬戸大橋を渡ってすぐの坂出インターから出て結構すぐのところにある

世界ガラス館。。。。ではなくて、その隣の隣の建物。。。。
【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 


カーナビも無く、下調べもテキトーにして向かって、住所のみ(番地)で、危うく間違えてしまった建物です^^


本当は、この隣のゴールドタワーって言うのがそうなのかと思って入ろうとして。。。


どうも違う。。。。


気づいて、ガラス館に電話したら、「ゴールドタワーの隣です^^」と、案内をしていただいたのですが、

隣も隣、反対隣をそうだと思い込んで。。。。続けて2回も間違う始末。。。汗


時間に追われていないので、こんな間違いも笑い話で又楽しかったりするんですよね~(え?私だけ?)



【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 



【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 


これが、世界のガラス館矢印


扉を入ると、いきなりものすごい迫力の

シャンデリア。。。。。【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_1489.JPG




未だ、行ったことが無い方に実写をお見せできないのが残念ですが、凄いです!!


せめてのパンフレットです。。。


イタリア・ヴェネチアが誇るヴェネチアングラスの職人芸だそうです。。。
【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_1491.JPG


館内には体験コーナーが有って、エッチンググラス体験をしてきました。。。(娘が。。。)

予約なしでも、作業テーブルが空いていたら体験できるので、

私たちには ピッタシ にっこり


グラス・お皿・コースターと選択肢がありましたが、お皿に決定!!


思ったより細かい作業で、見ているだけの筈の私も思わずお手伝い。。。。



模様が出来ると、体験会場の方が仕上げまで手伝ってくれます。【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_1149.JPG
ちょっと分かりにくいけれど、完成~にっこり【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_1492.JPG


大満足の娘でした~にっこり


オルゴール作りも体験コーナーが有ったのですが、次回のお楽しみ。。。











って事で、さあ、次へ。。。。。。【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 


こんな並木道を歩いていくと、

着いたのは。。。。。






宇多津臨海公園


海ほたる。。。。

と記載があるけれど、


この明るさで蛍はね~。。。



残念!!


え~何々???

塩作り体験~?

【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_1490.JPG



これは、予約が必要だったみたい~。。。残念!!






って感じで、続きは又次回。。。。。【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_1162.JPG ニコ










貴方の笑顔を魅せていただける日を楽しみにしています。






○☆。*゚・:,:..。o○゚・:,。*:..。o☆*:..。o○☆゚・   
        寛ぎの癒場は

      貴方のお悩みコンサルをしています

    お問い合わせお申込みはこちらから。。。

○☆。*゚・:,:..。o○゚・:,。*:..。o☆*:..。o○☆゚・ 






ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市  【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市  【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 



【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_0515.JPG 【心と身体の気づき】あなたのお悩みコンサルします@福山市 -DSC_0556.JPG