今日のこと | Hiro@引き寄せ開運教室

Hiro@引き寄せ開運教室

日頃の気づき、お客様の声、イベント情報などを気まぐれに更新しています^^           開運相談☆開運講座☆出張予約受付中☆

気づきのセラピスト YUBA です音譜


いつもありがとうございます。




先日の初トライのワークショップは、

人数が少なかった為、場所を変更してこじんまりと無事終了しました。

ご参加いただきました方、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

「人にどう見られているか?又、人にどうみせたいか?」

ワークを通して、なんとも言えない心地よさが体感できたのではないでしょうか。。

そして、アピールする一つの手段として参考にしていただけたら幸いです。


参加された方にはお話させていただきましたが、

考え方や反応は人それぞれ違います。

なので、参加される方が違えば同じワークでも得るものが変わってきます。

実際のコミュニケーションも、テキストの通りには行かないのが常です。

出来るだけ多くの方と交流できると良いなと思います。

先に進むよりもう一度。。。。といわれる方には、

再受講価格を1500円で予定しています。


次回は、5月27日(金)を予定しております。

やはりローズコムではありますが、今回のお部屋より少々狭い為、15名の募集とさせていただきます。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。。。。。^^
【心と身体の気づき】コミュニケーションの扉をあけて@福山市 




           ○☆。*゚・:,:..。o○゚・:,。*:..。o☆*:..。o○☆゚・   

           自分を出しても繋がれる☆コミュニケーション

            2011・5・27(金)13:30~

            申込みはこちらから。。。

          ○☆。*゚・:,:..。o○゚・:,。*:..。o☆*:..。o○☆゚・