先月、子ども達のインフルエンザからバタバタして、あっという間に卒業式を迎え・・・

仕事の繁忙期を迎え・・・

落ち着いたか、落ち着かないかのところで・・・

長女の習い事の発表会に向けての練習がレッスン日以外にもあり、通し稽古などで拘束時間も長かったりアセアセ
私は待ってるだけなんだけど、げっそりと疲れてしまった泣

ずっと同じ体制でいたからか、首が凝ってしまい、頭痛吐き気に襲われながら魂
なんとか乗り切ったドクロ
しかも、中学入学前に習い事を休んだ分の振替も消化しなくてはアセアセと思い、予定を詰め込みまくっていたので、全然休まらない春休みでした泣

子供達に春休みらしい事をアセアセと思ったけど、高くてディズニーはムリだし・・・
一応、子ども達のリクエストで長女の友達も含めてボーリングに行ってきたニヤニヤ

ポテト食べたり、アイスを食べながらの贅沢なボーリングタイムを楽しみました笑

ガーターが出まくっても良い思い出笑

と、こんな感じで遊びも詰め込みまくった結果・・・
自分の通院・・・一カ所抜けていました魂
申し訳ないですタラー

慌てて今日、行ってきましたガーン
診察の結果は1年振りに良好でしたグッ

二度とないようにスケジュール管理、徹底しますチーン