新しい中学校生活に向けて、学用品の準備ルンルン
大きめのリュックやら、小学校では使えなかったシャーペンなどキラキラ

思った以上の出費だった・・・魂

しかも、そのほとんどを友達とのお揃いグラサンハート
・・・まぁ・・・そういうものなのか・・・?
小学校も中学校も違う学区だから、離れていても今、同じものを使ってるんだな~と思いたいらしい・・・チーン
1つくらい同じものがあればいいのでは・・・?
それぞれ好きな物買えばいいのに・・・と母は思うがアセアセ
重い子達・・・ドクロ

幼稚園から一緒で仲良しでありがたい笑

今までは、習い事で一緒で、スクールを変える時も一緒に合わせてやってきたけど、流石に中学入って、習い事を辞めてしまうと忙し過ぎて、今まで通りとはいかないかもしれないけどタラー

お互い幅広くお友達が増えたらいいね笑