いつだか、在宅ワークの仕事の応募に立て続けに落ち・・・
一生、在宅の仕事受からないんじゃないか・・・と気分まで落ちてしまった時、アメブロで在宅ワークの仕事の応募や面接に40社くらい落ちたけど、今は在宅のお仕事に就けているって人の記事を見て、

「うん・・・40社もまだ挑戦できていない。まだ諦めるのは早いかも真顔

と、気合を入れられたグッ
その後も何社も落ちてるけど、応募の段階で落とされるだけでなく、何社かはトライアルまで進ませてもらって、とても勉強になりましたデレデレ
落ちたけど。
その中には自ら断念したものもあって、スキルを上げないと話にならないな・・・と。

今日もまた、応募した企業さんから不採用通知がきましたチーン
応募が400人以上いたら・・・目ぼしい経歴のない私は落ちるわ・・・。

とりあえず。今、目の前にいただいたお仕事を精一杯にこなし、ちょっとずつでも勉強、スキルアップを目指し、1か月に5冊読書を目標に頑張りますびっくりマーク

好きな小説(ファンタジー系)なら1冊2時間くらいで読み終えてしまうんだけど・・・

前回のビジネスマッチング交流会でお話だけさせてもらった方から影響を受け、マーケティングについて少し興味をもったので、それ系の初心者でもわかりやすそうな、マンガの要素がはいってる本をブックオフにてGETしたので、読みたいと思いますハート