嬉しいご報告です
50代の男性から感想をもらいました!
びっくりするほど読みやすく書いてもらいました!!

↓↓↓こちらです。

------------     

いやぁ~
占いって面白すぎ~(^_^;)

ひょんな事で、手相占いを経験することになりまして…(^-^)

51年、占いの”う“の字も
関係無く生きてきた男にして、
占いのインパクトに興味津々!(^_^)/

今まで、
南国のリゾート地~

ポツンと砂漠の真ん中~

嵐の中の大海~

熱帯のジャングル~

と、目まぐるしく人生を経験してきた自分にとって、居心地の良い居場所を発見しました~(*^^*)

自分の人生、
起こって来たことは
全て責任は自分自身にあり、
他の人に話をすることは、
言い訳をすること、
熱帯ジャングルを
ひたすら、前に前に歩いて
自分自身で道を切り開いて
行かねばならないんだ~
と、

誰にも話さず
誰にも話せず
地下金庫に閉じ込めて、
生きてきたところで

“手相占い”ですよ!
占い師さんの出番なんです。

たかが10分、10分で見抜かれましたね(((^_^;)
短いっ、
占い師さんが凄いのか~
はたまた、
自分の人生がペラッペラなのか…
(〃^ー^〃)

手を見せて、直ぐに誉めてもらい
(まあまあ、掴みだから誉めるのもありだな~と(*^^*) )

健康や体調の話しを聞き…
(当たってる、初めて会って何も話してないのに~(((^_^;) )

生命の話になり~
(ありゃ、凄いこの人見えるのかね~
また当たってるし~(゜.゜) )

金運の話は~
(これも、当り~当たってます(^^) )

なぁ~んにもこちらから話してないんすけど~( 〃▽〃)

でもって、
仕事の話ですよ…
仕事の話は、降参でしたm(__)m

動き回っていること

気を使い過ぎなこと

一人で抱え込んでること

周りの方々に支えられてること~
等々

見えちゃったんですねぇ
ここまで、10分!

自分の口からでる言葉は、
へぇ~
なるほど~
ありゃりゃ~
当たってる~
凄い~

会話になってませんでした(((^_^;)

てなわけで、一回占って頂いて終了ではなく、
こりゃあ、また見て頂かないとつまらないな~となり

また、占い師さんに会いに行くようになりました。

↑↑↑ここまでにして。。
第2部は明日に繋ぎます~