自分の幸せを追い求めました
自分の幸せのみ願いました

でもね…
自分の幸せの形が分かってなかった
世間の幸せの形
友達の幸せの形
親の幸せの形
全て合わさったものが
自分の幸せの形だと思った

なぜモヤモヤするのでしょうか?
なぜ苦しいのでしょうか?
なぜ満足しないのでしょうか?

•••隣の芝生は青いからです•••

他人との比較の幸せは
自分の本物の幸せでしょうかね?

自分は充分に幸せだった
今ある環境
どれだけの人に助けられて
2本足で立てているのでしょう
それでも貪欲に幸せを求めます
もっと自分の幸せを願います

比べる幸せは過去の自分

いろんな出会いがあって
いろんな人に助けられて
幸せの道標をもらいながら
自分の幸せは広がっていく

何かお手伝いできますか?
やっと言えるようになったかな
恩返ししたい心の余裕
全く返せてないけど
出来ることから…

目の前の人を笑顔に
あなたが笑顔になると
あなたの周りまでも笑顔になって
幸せの輪が広がるから

何かお手伝いできますか?