今日は朝から素晴らしいお話を聞いてきました(^o^)/

「夫婦の力」

会社繁栄の基礎となる土台である。経営者は経営環境の変化に対応するため、決断力・判断力・行動力を瞬時に行わなければなりません。
その明朗な心を…
夫婦仲が悪くなるだけで低下します。鈍るのです。もったいない…。そして簡単に離婚、またの出会いにエネルギーを使って、自分の一番やりたいことにエネルギーを使えない。あぁ、もったいない。。

パートナーとの関係は会社繁栄のため、しいては社会貢献のための大事な基礎部分です。相手を直したいと思うのは逆で、自分を磨けばよい。その時、相手は必ず自然に改まる!!

文章に書いてしまうと一般的なことになってしまいますが、かなり深く感銘を受けた話でした(*^^*)
そうならないための技術はいくらでもありますけど、「心」が追いついていかない?!わかっちゃいるけど…。
イヤイヤ(*^^*)♪それでも方法はいくらでもありますね。ウンウン。

心が晴れた朝でした♪♪