GW

我が家は連日、近場のイベントで楽しみましたべーっだ!音譜

ずーっと、釣り堀に行きたがっていた二女うお座

アリオ倉敷で鯉の釣り堀イベントがあるという情報を聞き、5月3日いざ出陣!!

倉敷駅周辺は、すごい渋滞あせる
そんな中、釣り堀クマノミの為だけに行くのは我が家だけかしらはてな5!



500円でエサ(うどん)と釣竿を受け取り

何匹釣れても持ち帰りは1匹クマノミ

二女は、ほぼ一人で12匹釣り上げクラッカー

興味のない長女は、その間、近くのベンチに座って、ひたすら漫画を読んでました得意げ



そして

子供の日は、お友達と岡山ふれあいセンターの子供フェスティバルへ音譜音譜

スライム作りや、ヨーヨー、スーパーボール、、、

子供たちは、めちゃめちゃ楽しめたみたいアップアップアップ



帰りは、市場に寄ってジェラートソフトクリーム
を食べて



終了グッド!


あ、これは、別の日だけど、ペットショップで幸福の白ヘビに巻かれたぜ~オバケ





涙