こんばんは星空

昨日は疲れちゃって更新できずゲッソリ

たくさんのいいねグッ

フォローしてくださった方

ありがとうございますキラキラ


さてさてさて〜

今日は日曜日ということで皆様は

どんな1日を過ごしました?ウインク


私はいつも通り朝家のことをして

少しグダグダ〜と午前中はゆったり

過ごしてましたデレデレ


午後は2番目の子と1番下の子と一緒に

ドラッグストアへお買い物行って

スーパー寄って帰ってきてから少しだけ

シャボン玉とバドミントンをやったよキラキラ




久しぶりにバドミントンしたけど

めっちゃ楽しかったハート

たまには、体動かさないとだね笑い泣き


遊んだあとは夜ご飯作りスプーンフォーク

今日は2番目の子がほうれん草のお浸しを

作ってくれたよスター

家庭科の授業で前に作ったことがあって

今回は2番目の子に任せましたウインク

美味しく作れましたニコニコ

あとのメニューは私が担当ニヒヒ

今日すごく暑かったってのと

そうめんと蕎麦が中途半端に余ってるので

2つ茹でましたとさキメてる


そうめん

蕎麦

ニラ玉

ほうれん草のお浸し

ウィンナー

お寿司🍣

こんな感じのメニューです寿司

明日は仕事お休みなのと

1番下の子も給食が始まるので

ゆっくりできる笑い泣き


明日も家にある物を消費するため

献立を考えようと思います花


来週はバルサン焚いて夏に備えますゲッソリ

霧タイプのバルサンなんだけど

家具とかどうしたらいいんだろチーン

全部外に出すのはキツいな〜ゲッソリ

ちょっと考えなくてはタラー


はぁ、宝くじ当たらないかなニヒヒ

億万長者になったらめっちゃ

広いお家を建てたいなちゅー

私の夢キラキラ


さあて、今日も1日お疲れ様でした虹

皆様ゆっくり休んでくださいね星空

それぢゃあねん炎