前提として

わたしは

食べ物のアレルギーがあって

気を抜いて

それを

食べちゃったりすると

お肌に影響がでちゃうんだけど

チョコレートとか

大好きだから

食べちゃう。。。笑


お引越しをしてから

光熱費が怖くて

(プロパンガスだから…)

入浴時に

お風呂にお湯をためないで

シャワーばっかりにしてたの


そしたら

体型が

ちょっと変わってきたよね。。。笑


前は自然に痩せてた

っていうか

体型キープしてたんだけど。笑


なんか今

いっぱい

食べちゃってるのも

あるんだけどね…笑

(自覚 心当たり 多有り。笑)


あとね

湯船に浸かったほうが

お肌の調子が良くなることがわかったよ✨️


シャワーばっかりしてたら

あれれ?

ってなって

アレルギーのせいだと

思ってたんだけど


湯船浸かるほうが

お肌の再生が

はやいっぽい

そして

お肌が柔らかくなる❤️


もし

シャワーばっかりだったら

湯船に浸かるのがオススメ♪笑


いつも

ありがとう(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️