女性の自分が

ひとりで運べないような

重たい家具は

ぜーんぶ

処分したよ✨

市のゴミセンターみたいなところに

車で持って行って

ちょっとだけ

お金かかったけど


今のうちに処分するのが

正解かなぁって✨


そして

捨てにくいものは購入しない

購入するときに

処分するときのことまで

考えて購入する


お金持ちの人は

後に価値がつく

後に高く売れるような

アンティークのもの

家具やブランドのお洋服などを

好んで購入する人もいるらしい✨


高級ブランドのバッグとかも

そうだよね

ムダがない✨


あゆみは

今は中古品を購入するのは

本とCDとBlu-rayのみ

にしてるけど

気にならない方は

全然OKだと思う✨


お金かけないことで

蓄財できるよね✨


そして

お金持ち(≧▽≦)✨笑


タグ付き新古品の

お洋服とかも購入するよ✨


そうゆうときは

お塩をかけて

お清めしてる✨笑


いつも

ありがとう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️