過去に打ったブログ

男性にモテる方法……を

多くの方にご覧いただいているので


今回は

モテる方法について

打ってみるね❤️



まずは


清潔感を気にしてみる✨



見た目にコンプレックスがある方は

(そうでない方も)


わたし かわいい❤️


おれ かっこいい❤️


などの褒め言葉を鏡を見るたびに

鏡の中の自分に言って

とびきりの笑顔を自分に返す✨

(1日何回やってもOKだよ)



世界中の人が自分に優しい

世界中の人が愛に溢れてる

(優しくない人は人間じゃないのかも?笑)


と信じて


優しい皆様に優しくご対応する✨

(笑顔と優しい声で)

(愛を込めて)

(疲れてるときはムリしないでね)



大好きなお洋服を着て

ごきげん ですごす✨



感謝の気持ちを込めて


ありがとう❤️

と喜びを表現する✨

(言わないと気持ちは伝わらない)



嬉しいときは


こどものように素直に喜びを表現するヽ(=´▽`=)ノ✨



うざいかしら?

などという気持ちを押しのけて

出来るだけ

自分の気持ちなどを丁寧に相手に伝える✨

(おしどり夫婦はきっと会話を重ねてきたから

おしどり夫婦になってるよね❤️)

(なんか相手にテキトーに伝えると

あとで詳しく説明しなきゃいけなくなるのって

わたしだけ?笑)



好きな人には

かわいい自分を遠慮なく見せちゃう❤️



女性は男性に尽くさない✨

(男性はヒーロー✨だから

好きな男性には甘えちゃおう❤️)



今おもいついたのは

こんな感じだよ


ひとりひとり

大切な人✨って思って

大切にする✨

わかりあえる人は

みんな優しい✨


なんなら

心が固まってる人の

心も解しちゃう感じで…✨笑



いつも

ありがとう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️