過去に

綿100%の生地で作った作品を

使ってなかったから

解体をして

セーラームーンみたいな

ブルーのミニスカートを作ったよ❤️





生地は

お洗濯して解体してアイロンで高温殺菌✨笑


生地を解体するときや

ミシンで

間違えて縫っちゃったときなどには

リッパーが

めちゃめちゃ便利✨


シームリッパー↓




ダイソーさんなどでも売ってるよ♪


手作りミニスカートは

お部屋着にするの✨

ウエストゴムを

出来るだけ

ぎゅぅぅぅー!

って

きつめにして笑

強制的に

ウエストに

くびれを作る作戦(≧▽≦)❤️笑


気分わるくならないように

気をつけるね(≧▽≦)笑


あったかくなってきたから

これから

積極的に履きたいなぁ✨


気が向いたら

セーラームーンみたいな

着脱可能なセーラーカラーや

リボンも

作ろうかしら♪

お部屋着コスプレ(≧▽≦)❤️❤️笑


ミシンでリメイクとか

リユース リサイクルするのが

めちゃめちゃ楽しい✨


いつも

ありがとう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)❤️



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



リッドキララ

 



BORDER FREE cosmeticsセット

 



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ