スマリッジ

 



ブライダルネット

 


気持ちは

若返っていってるけど✨


年齢的には

若返らないから。笑


とりあえず

自分ひとりで運べないような

重たい家具などは

出来るだけ処分しよう

って思って

処分したよ✨


収納アイテムも

増やさない✨

ってマイルールで

やってるから

収納するところがなくて!笑

床が

ビニール袋だらけ(≧▽≦)笑


ダンボールは虫が付く

って言うから

ダンボールも

持ちたくないので

とりあえず

おっきいビニールに

お洋服とかを収納してて、笑

どうしたものかしら?


収納は増やしたくない…


お洋服を

減らすしかないよね(≧▽≦)?笑


ちょっとずつでも

リサイクルしたりして

減らしていこう✨


いつも

ありがとう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️