淋しいと

なんか

食べたくなっちゃうのかなぁ??


とりあえず

水出しお茶を積極的に飲むように

心がけてる✨


カップにお茶パックを入れて

お水を注ぐだけで

めちゃめちゃ簡単✨




ミニマリストになりたい!


って学んでるんだけど


調味料とか増やさないのも


いいかもって思って


冷蔵庫をちっちゃくしたってゆうのもあるけど…


ドレッシングを買わずに


麺つゆと米酢

(お好みで

エクストラヴァージンオイル

または胡麻油も混ぜる)


で代用してるよ


ニンニク

生姜

わさび

とかお好みで

混ぜてもいいかも♪


マヨネーズもやめてみたよ


大豆アレルギーがあるので

味の素の

マヨネーズが

大豆少なめだから

使ってたんだけど…

やめたら

お肌の調子が

良くなったよ✨

(そりゃそうじゃ!

って声が聞こえたぁ笑

(初期のポケモン笑))


麺つゆと醤油

どちらかに

絞れないかなぁ?

って思うけど

麺つゆは

楽ちんだから

甘えてる笑


お出汁取れるひとって

えらいなぁって想う❤️


いつも

ありがとう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️