半額シール

って

ときめきますよね✨笑


ふだん食べないものとか

ちょこっと

お高いもの

半額になってると

チャレンジしちゃう✨笑


節約思考だけど

食べものは

食べたいもの

バランスの良いものを

心がけようって思ったよ


お菓子大好きすぎて笑

どうしたら

食欲抑えれるのかなぁ

って思いながら

チョコレート

食べてる(≧▽≦)笑

チョコレート

大好きなの♪

チョコレート効果72%?

めちゃ食べてる♪笑

あと

はちみつの梅干しも

大好き(≧▽≦)✨笑


食べたいもの

食べつつ

お野菜とか

玄米とかで

バランス

とっておけば

いっかぁ

って最近

思ってる笑


何かに集中してたら

食欲

わすれるかなぁ??


方法見つかると

いいなぁ♪


いつも

ありがとう(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️