プチプラ大好き✨

だから

プチプラシャンプー使ってたけど

だんだんお肌に

合わなくなってきた何年か前に

ちょっとお高いシャンプーが

いいのかなぁ?

ってドラッグストアで

購入してみたんだけど

それが合わなかったの(;´∀`)笑


再び

お肌に優しいシャンプーを検索したりして

ドラッグストアに行ったんだけど

ちょっとお高くて…

合わなかったらヤだなぁ

って悩みながら

うろうろしてたら

発見したのが

このシャンプー(≧▽≦)✨




カウブランド

無添加 シャンプー しっとり ✨


中学生の頃に

とても

お肌が敏感になっちゃって…

ドラッグストアで

自分に合うものを探しまくってて

そのときに発見して

使っていたのが


カウブランドの固形石鹸 ✨


だったので

きっと

カウブランドなら

間違いない✨

ってことで使ってみたら

めちゃめちゃ

いい感じだったぁ✨


しかも

プチプラ✨

手のひらに

出してみたら

透明!✨

透明のシャンプーって

いいらしいって

目にしてたから

ちょっと感動✨

赤ちゃんお肌の

あゆみでも大丈夫

だから

オススメだよ✨笑


こちらも

ヘビリピしてる✨


同シリーズの

トリートメントは

とぅるとぅるになるか

よくわかんないから

まだ使ったことないよ


LUXの

コンディショナー

トリートメントが

優しくて

とぅるとぅるになるから

使い続けてる✨

頭皮には

付けないように

気をつけてるよ✨


数年前に

使ってたけど

また戻ってきたの✨

ラックス強い(≧▽≦)✨笑



ローズの香り大好きだから

ラックス ルミニーク

購入してみたけど



ラックス スーパーリッチシャイン

の方が低刺激な気がする✨

 

ユニリーバ・ジャパン さん

ローズの香り🌹

もっと出してください(≧▽≦)✨笑


あんまり美容室に行かないけど

髪を綺麗に保ちたくて

髪の洗い方とか

セルフケアに

こだわりがあるので

またここで

お話できたらいいなぁ✨


ありがとう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️



↓画像の削除方法わかんないので
このまま
貼り付けとくね笑