お金持ち思考をインストール✨

しつつも

消耗品などには

お金をかけたくないので

100円ショップを

利用しています✨

お金持ちは

ムダ遣いしない✨ってことで笑


セリアさんの

タワラ型の

お洗濯ネットが

お気に入りです

ちょっと厚みがあるの✨

ずーっとリピートしていて

かなり改良されているのです✨

ファスナーが取れても

リボンとか付けてまで

使っちゃってたりしてた わたし笑

直せるものは

直して使っちゃう わたし笑

この

お洗濯ネットは

ファスナーも

プラスチックに改良されて

ちぎれなくなり

生地も良くなり

リピートしています✨

毛玉が出来てきたら交換✨


お洋服が大好きなので

厚みのあるネットは

お気に入りの

お洋服を優しく

守ってくれて

めちゃめちゃ重宝しています✨笑


直して使うと

ゴミも増えなくて

エコ✨

ってことで

簡単なものは

直して使います✨

お気に入りの靴下が

販売終了になって

爪先の穴を縫って

使ってたこともありましたよ✨笑


今日も

ありがとう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️