まず


彼氏と出会う

彼女と出会う

って決定しちゃう❤️


年齢のこと

見た目のこと

状況などを

卑下したり

否定的な言葉を

自分に浴びせていないか

観察してみる✨


言霊って

よく言われているけど

自分の言葉と声は

自分がいちばん

よく聴いているので

それは決定事項として

脳が現実に叶えようとするので

諦めの言葉

呪いを

自分にかけていないか

観察をして

ちょっとずつでいいから

ポジティヴな言葉に

変換していく✨


見た目に

どうにも自信がないときは

とりあえず清潔感重視で✨

ファッションや

ヘアスタイルなどを

ヴァージョンアップする✨

清潔感のある人を

観察して真似をする

プロに頼る

自分にとって

無理のない

モテファッションを研究する

大好きなファッションをする

(自分の全てを受け入れてもらう為)

などなど



自分に言葉の魔法を

かけるのも効果的だよ✨


鏡の中の自分に

わたし かわいい✨

おれ かっこいい✨

この世界に

たったひとりしかいない

唯一無二の

わたし

おれ

最高✨


イケてる角度や

表情を見つけて

鏡を見ながら

笑顔

笑顔

笑って

笑って〜(≧▽≦)✨

笑顔って

めちゃめちゃ魅力的✨

かわいい✨



過去より素敵なひとと

お付き合いする

と決定する✨


お付き合いするなら

次は

もーっと素敵なひととする✨

そう決めたら

過去への執着もなくなる


やっぱり

前のひとが良かった

って想ってしまうのは

前より素敵なひとを

あえて選ばずに

執着を残し続けているのかも、、?

だから

自分にとって

もーっと

素敵なひとと

お付き合いする

って決める✨



相手の

魅力

いいところを

いーっぱい

見つける✨



笑顔とか

楽しそうなひとって

魅力的だから

ごきげんでいられるように

いちばんに

自分の

ごきげんをとってあげよう✨

やなことあったら

どうしたら

ごきげんになれるか

考えたり

大好きなものを

用意しておいて

はやく

やな気持ちから

自分を連れ出してあげよう✨



いつもと違う場所へ行く✨



自分を抑えすぎない✨



趣味を隠さずアピールする✨



趣味の場所で同じ趣味のひとを探す✨



深く考えすぎず軽い気持ちでお食事に行く✨



いま思いつくのは

こんな感じかなぁ✨


宇宙いち大好きなひとと

幸せな時間を

いーっぱい

すごそう✨

いつも

ありがとう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)❤️