数年前から

恋愛の本とか

買いまくってて

気づいたら

読んでない本が

いーっぱいになってたよΣ(゚Д゚)笑


主に

恋愛についての本が好きで

興味しんしんで

You Tubeも観たりして

学んでたよ

けど本を後まわしに

しちゃってたの。笑

だから

ここ数年で

本棚の

本を読む時間を

つくる時間を

つくることにして

どんどん読んでるよ✨


過去に

学んだことは

サラッと読んでOK✨

重要なことは

メモをとる✨

もちろん

ぜーんぶ真剣に

読む本もございますよ


あゆみは1度読み

学びをいただいたら

繰り返し読むことは

あんまりないので

基本的には

1度読んだら処分✨

と決めて読んでるよ


お外でも

暇さえあれば読む

待機時間とか

休憩時間とか

すぐ読めるようにしてる


あゆみは

ものを

捨てたくないタイプなので

読みおえたら

メルカリさんか

リサイクル店さんに

おまかせしてるよ✨


これで

かなり本が減ってきたよ✨


こどもの頃は

読書が

にがてだったけど

学び欲が出てきて

気になる本は

いまも

買っちゃう✨笑

大好き✨

ありがとうございます✨


あゆみも

いつか本を

出せたら素敵✨

って素敵な皆様の本を

拝読したり

You Tubeも

拝見しておりますよ✨


ありがとう(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️