本を読むのが

大好きです✨


自分の本音を

人に言えなかったり…

親子関係は

それぞれにあり

トラウマのように

なっていたり…

考えすぎてしまう

あゆみは

悩んでおりました

You Tubeを見たり

本を読んだり…


今回とーっても素敵な本を

拝読しましたので

紹介させてくださいね✨


Meg.さん著

心屋仁之助さん監修の


ずっと「イヤ亅って言いたかった。

"本当の自分"に戻るための5つのステップ


泣きながら

拝読しましたぁ…(´;ω;`)


とーっても

よかったぁ✨


You Tubeや本を拝見する中で

素敵な方が紹介してくださる

素敵な方の中のお一人

心屋仁之助さんの著書を

検索していて

偶然見つけました✨


あゆみと

おんなじような

気持ちになっている方に

是非とも

お手にとっていただきたいなぁと

思いましたぁ✨


少しずつ心が

軽くなってきてる✨


いつも

ありがとう(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️