栄養バランス良く

お食事をするには

めちゃめちゃ

沢山の種類の食材を

食べないといけないって

言われてますよね


それは難しいので

サプリメントで補うと良いと

本に書かれていたのを

読んでから

サプリメントを

飲み始めました


かなり前に読んだ本ですが

βカロテンが

良いとか…

あゆみは今

✨鉄分葉酸

✨カルシウム

✨ビタミンC

を飲んでいます

DHCさんの

マルチビタミンには

βカロテンが入っていたのですが

大豆アレルギーなので

無理して飲むのは

やめました。笑

プチプラ優先人間だったので…笑

βカロテン入りサプリメント

また探してみようかなぁ✨

気が向いたら。笑


日本人は

鉄分が不足しているとか…

中国では国が

鉄分の摂取を推奨していて

国民に

配っているくらいだとゆう

話題を最近耳にしましたよ✨


鉄のフライパンから

鉄分を摂取出来るそうなので

鉄のフライパンを

使用していた時期が

ありましたが

あゆみちゃんの

華奢な腕には

めちゃめちゃ重たいし笑

使用後に

油をぬるなどの

作業も続けられず

諦めた過去があります。笑

小さいフライパンなら

いいかも✨笑


✨鉄分葉酸サプリメント

を飲みはじめてから

女の子特有の月の症状も

軽くなり

毎月安定していることに

気づきました✨

サプリメントだけでなく

精神の安定も

あるかもですが


(変なサプリメントでなければ)

サプリメントでも大丈夫と

お医者様も

仰っていたので

くらくらする貧血症状も

良くなったと思うので

オススメです✨


あと女性は特に

身体を

冷やさないようにすると

いいです

エアコンや

寒い時期の

対策をしましょうね✨

あゆみは

腹巻き付き毛糸のパンツ

みたいな笑

もこもこ手触りのいいものを

寒い時期に

愛用していましたよ✨

代謝も良くなるので

ダイエット効果も

あしましたよ✨


寒い時期には

めちゃめちゃ

オススメです(≧▽≦)✨


女の子も

男性も

どちらでもない方も

今日も

心地よく

すごせますように✨

いつも

ありがとう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)❤️