あゆみの

得意なことって

なんだろう?

って最近

ずーっと

考えてたんだけど

あゆみは

健康オタクでも

あるかも✨

お菓子とかも

食べるけどね。笑

運動は

あんまりしないけどね。笑


テーマは

知恵袋もってる叶姉妹✨

みたいな

感じになりたい✨

って前から

おもってたの(≧▽≦)✨笑

もうちょっと

いいネーミング

ないかしら?笑

…あゆみ

全体的に

ちっちゃいから

照れちゃう(≧▽≦)!笑

ここでゆうの

恥ずかしい(≧▽≦)!笑


華やかな

お洋服

大好き✨


美しい女性も

大好き✨

なので

叶姉妹のおふたりも

大好きすぎて✨

憧れの存在です✨


ここに

記録しておこう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️笑