ダイエットだったり

我慢してると

なんか…

もーっと

食べたくなっちゃうよね…

お食事は

バランスが

大切だよね✨

バランス取ってたり

めちゃめちゃ

食べすぎなければ

きっと

大丈夫だよね…


それと合わせて

好きなもの

優先で

食べると

満足するから

余計なもの

食べなくて

いいかも✨


好きなもの優先

とゆっても

食前には

お野菜などが

いいって言うよね✨


あゆみは

食前に

ケールを飲んでるよ✨

水とケール粉末を

シェイクして

ちょっとだけ

白湯を入れて

身体を冷やさないようにしてるよ✨

1日2回

食前にね♪

もう

ずーっとやってて

オススメだよ✨

大好きな

篠原涼子さんが

ケール飲んでる

って仰ってたの

拝聴してから

ずーっとやってるよ✨


そして

お腹いっぱいに

なる前に

大好きなものから

食べちゃうの♪✨




…いま食べたいものは

身体が欲してるもの✨


モノも

食べ物も

じーっくり選ぶと

心も身体も満足する✨

今日は

あんまり気にせずに

好きなものを

買って

たべてみたよ✨

幸せ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠❤️