人生を楽しく楽にしたい

人生を変えたい

とゆう思いで

You Tubeを

拝見しまくっておりました

いまもそうです

そんな中で

地の時代から

風の時代へ

変わってきている

とゆう

興味深いお話を

いろんな動画で

拝見しました


努力してなんぼ

がんばってなんぼ

協調性が重要

って時代は終わり

軽やかな時代になる✨


あゆみなりに

まとめると

こんな感じらしいです


出る杭みたいな

個性的な人が

キラキラ輝く時代✨

人目なんて

気にしなくても

いい時代✨

YouTuberさんや

TikTokerさんなどが

楽しみながら

高収入を得られたりする

素敵な時代✨

自分を出すほどに

仲間と繋がれる

楽しい時代✨


活躍されている皆様に

共通していることは

世界中の皆様を

楽しませて

幸せにしていること✨


たいへんなことよりも

楽しいこと

楽しいことなら

がんばろうって

思わなくても

気づいたら

やっちゃってる

楽しいことで

みんなを巻き込んで

世界中にハッピーを

拡げていく

そんな時代に

なっていますね

素敵だなぁ

嬉しいなぁ

っておもいました✨


You Tubeを配信されている皆様や

本でメッセージを届けてくださる皆様のように

(ためになる本を拝読するのにもハマってます♪)

あゆみも

誰かの心を

少しでも

軽くできたらいいなぁ

とおもい

インプットだけでなく

アウトプットをしたくなり

アメブロをはじめました


音楽は

高橋優くんの

音楽と歌詞が

大好きです💕

楽しく自己啓発されたり

いとおしすぎて💕

心が

あったかぁくなったり💕

存在そのものが

宇宙いち大好きです💕

お話も

とーっても

楽しくて

尊敬していて

憧れのひとです💕


あゆみも

もーっと

素敵なひとになるね❤️



ひとつひとつの

ハッピーを

いーっぱい見つけて

あなたの明日に

笑顔が

いーっぱい

ありますように⁠✨

ありがとう⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)❤️