こんばんは~ビックリマーク

 

 

 

今日はお休みDAYだったはずが、、、

 

急ぎの仕事があったので

家で仕事してましたあせるあせる

 

で、もうこんな時間あせる

こんなもんですね笑い泣き

 

 

 

 

ではでは~

レビューも良かったので購入したらこちら~

 

 

って、購入したの忘れてて笑い泣き

今日届きましたー!笑

 

 

 

これこれ!!!

 

 

韓国で話題のしみ取りクリーム!?

 

 

メディオルガ ブライトニングクリーム
 

ANTI-WRINKLE CREAM 30ml

 

image

 

 

夜中のネットショッピングってポチッてしまいません?笑

これいいかも!と夜な夜な覗くと危険危険あせる

こちらもその一つです笑

 

買って満足しちゃうとこもあり、、、汗

ここも直さねばと思い今に至るという笑い泣き

 

 

 

そんな話は良しとして

 

 

 

 

韓国でも大反響!?とかで

 

まずまずのレビューではあったのひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

チェックしてみたよ~

 

 

お肌を白くし、弾力を与えるグルタチオン成分配合!

 

ナイアシンアミドが配合されていて

 

おまけにトラネキサム酸も入ってるみたい!

 

なんだか美白成分満載!?

 

色素沈着、赤みの減少も確認されたらしく~

 

びふぉーあふたーの4週間後の写真が凄すぎて

 

いやいや、うそでしょ?ってなったけもど笑

 

期待しちゃいたくなる(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワク

 

 

 

 

 

クリームはベタつきもせず、伸びも良かったビックリマーク

 

匂いの主張は強めだけど嫌な感じではなく、保湿もされ使用感は◎

 

 

 

しみ、毛穴、シワ、ハリの効果を実感してくださいとも書いてあって〜

 

おまけに、5種類のヒアルロン酸でシワケアですって!!!

 

あらゆる効果ありと言われると、こりゃどんなもんか試したくなるよードキドキドキドキ

 

あとは韓国語の説明だったので全く分からず、、

 

もっと賢くなりたい!笑

 

 

ちなみに~

今までかなりの韓国ドラマ見てるはずなのに!!

ヒヤリング効果大とも言われてるのに!!

韓国語なかなか覚えられない!!

意識の問題かぁ、、、笑

 

 

image

 

 

あとはシミがどうなるか!!

 

まぁすぐには消えることはないと思ってるけど~

 

他のスキンケア用品とも併用しながら試してみよっと!!

 

スキンケアの最後に使うらしいんだけど、保湿もあるみたいだからブライトニングクリームでフタして~これからどうなるか楽しみまーすクラッカークラッカー

 

夏に向けてこれから出来るシミ予防にもなればいいなアップ

 

 

おまけのイニスフリーのヒアルロン水分サンクリームも入ってたアップアップ

 

地味にイニスフリー商品使うのパウダー以外で初めてだから嬉しい合格合格